地震 | 27歳からのHIV~ボクの闘病記録~

地震

皆さん、大丈夫でしょうか。

本当に悲しいことが起こりました。

地震で被災した地域、津波の被害を受けた地域など、テレビで見ました。

家が、車がおもちゃのように流されてたりですごい怖い。

明日、仕事で、会社で簡単に食べれる日持ちするものとか服とかを募って被災地に送るよう呼び掛けします!

今から、被災された方は持久戦にもなると思います。みなさんも、会社やサークル、個人で、呼び掛けていろいろ送ってあげて欲しいです!

まだ、交通機関の麻痺やそういうものを受け付けてくれるところは設置できてないだろうから、送れるものを集めたり準備するぐらいは出来きます!

被災された方を思うと、ほんとに小さなことしかできません。でも、みんなで助け合うことはできると思います!

命を失った方、家を無くされた方、いっぱいいらっしゃいます。皆さんも、少しでもいいので、なんらかの形で救助の手をお願いします!

たくさんの方が亡くなっておられるようです。

ご冥福をお祈りいたします。