HIVの宣告。 | 27歳からのHIV~ボクの闘病記録~

HIVの宣告。

2011年1月11日。


ボクはHIVの宣告を受けました。


まだ即日検査なので、擬陽性で陰性の可能性もあります。


しかし、思い当たる節は多々あり、おそらく間違いなくHIVだと思います。


これから一生、HIVと共に生きていかなくてはいけません。


2日目にはブログを立ち上げました。


激しいパニックになり、会社を休んでいます。


たくさん泣き、今も不安が襲ってきます。


さまざまなブログや情報を見ては泣き、家族や彼氏(ボクはゲイです。)、生きる意味、大事にされていたこと、これからのこと、治療のこと、費用のこと、浅はかな行動を後悔、そして、後悔。。


本当にいろいんなことを考えました。


これから、泣くこともあるでしょう。


でも、前に進んでいきます。


だってまだ、生きていられるんだもの。