レンジで作ったのよ〜

簡単チンっ!!

便利なものをありがとう


これを袋に入れて
粉々にすると



お茶の葉みたいでほんとにきれい〜

味はないよ
ただの見た目のためだけなの


でも、こーいうことも楽しいかな?って
スーパーで人参の葉を見ると買ってしまうよね

ちょっとしたことで
豊かになれる
ただの人参の葉が
ただ人参の葉をむしってるだけのわたしなんだけれど、心が落ち着くなって


手を動かすこと大切なことだなぁ

なぜ、台所をこんなにも大きく6畳で作ったのか、ここからはじまるから

食べないと生きていけないでしょ、人間は
でも、最近東洋医学とかで食べなくても生きてる人いてそれはそれで興味があるのだけれど〜
でも、そんなわけにもいかない
だから、台所だけはいつもわたしのリセットしてくれる場所

最近、台所でごはんしてるよ
小さな無印良品のテーブルおいてそこでなにもかも


ひとつの部屋の中にいるかのようで、
なんだか楽しい

ご飯食べる場所があっちいきこっちいきってなんだかわくわくするよね


いつかここにお気に入りのテーブルが見つかるといいな

楽しみ楽しみ〜



お金があればすぐ買えるけれど
そんなんもつまんないよね

すぐ手に入るものよりも、ずっと探して見つけたものはなんてそんな話を最近、長野の友人とメールをしたの

ねっ、みさきちゃん❤
ラブコーーーーーーーール❤笑

や〜この子との出会いはほんとになんだか不思議な気持ち

便利な世の中で早いスピードで過ぎてく毎日にわたしは生きづらさを感じてたけれど
この時ばかりは、世の中の便利さに感謝でした

台所が私達を繋いでくれたようで
わくわくしたよ

そんな出会いもあり私はまた人参を干す日々なのですが





色々あるよね
でも、それもまたいいね

辛いことも悲しいことも
苦しくてもがくことも

ひとつひとつ
それもいいなと思える歳になって

今日もこれからも

さて、頑張ろうはもうやめよう

今日もこつこつと