有沢先生の

コロナワクチンのお話し


ビタミンD濃度とガンの罹患リスクの

関連を伝えてくれています





私も

ビタミンD濃度

測定してみました乙女のトキメキ



結果は…

26ng/mL




現在は、
血中25(OH)D濃度が30 ng/mL以上を「ビタミン充足」
30 ng/mL未満を「ビタミンD非充足」
状態と判定し
そのうち20 ng/mL以上30 ng/mL未満を「ビタミンD不足」
20 ng/mL未満を「ビタミンD欠乏」
と判断する基準が採用されています 



判定基準でいくと

私は

ビタミンD不足ゲッソリ



癌家系の私は

しっかり

ビタミンD補充しないといけません泣



さっそく

有沢先生の作った

マルチビタミンスター

飲み始めました



これを飲んでる人は

しっかり

ビタミンD30ng/mL

あったので

期待大ですデレデレ




ここで買えますふんわりリボン

コスパも良いです


なんと!!


¥3,240(税込)


⇩⇩⇩