サムネイル
美容皮膚科現役ナース
スピリチュアル
美容ヒーラー
水谷ひびきです




バブみ輪郭・Vライン
美しいフェイスラインの追求は
近年さらに急増していますね照れ


※画像お借りしました



このお顔を作るのに

美容クリニックでは

糸リフト・ヒアルロン酸・ボトックス

切開リフト・骨切りetc…

様々な施術で多くの人が

日々理想に近づくべく努力をされています



そして

理想に近づけるのと個々のお顔全体の

バランスの取り方



この各パーツを含めた

お顔全体のバランスが

最適であるかどうかが

1番大事

だと思います




バランスの良いお顔は

見る人の心までも

穏やかに安心感を与えてくれます




お顔の輪郭ケアは

日々のスキンケアにも

関係してきます




バブみ流行りと言っても

浮腫はちょっと

美とはかけ離れてしまいますね笑




たまにちまたで

「浮腫んでる方がバブみっぽくて

良いよねぇ〜。」

なんておっしゃってる年配の方を見かけますが

私的に全然違います‼️




浮腫はお顔のパーツが埋もれて

ボヤけるから

美しくないし

かえって老けて見える時もあります



私の顔でいうと

以前にもブログで出していますが

これがそれ

⇩⇩⇩


見てすぐお分かりでしょうが

が浮腫んでてが浮腫無し‼️



この比較は

エグランス

ナイトブレンド

使用前後の違い




私はこれを

朝に使用します



お顔はもちろん

顎下から耳の下のリンパ

さらに首筋までつけて軽く流す感じで

マッサージ💆‍♀️

(とはいえ全工程30秒くらいですが)



それだけで

お顔の浮腫は断然改善する‼️



それはこの

成分のおかげ



カフェイン・カルノシン

最高に引き締めてくれます音譜

フェイスラインに本気で効く‼️



この引き締め成分が入っている

美容クリーム

他になかなか無いんです



そして

このクリームの優秀な所は

引き締めるだけでなく

ハリ・弾力up

キメも整えてくれる成分も入っている事

⇩⇩⇩



そして

これを発売から使い続けた結果は

こちら

⇩⇩⇩


髪型・メイク💄

違うので若干分かりにくいかもですが

フェイスライン

肌の弾力による頬の高さ

これらの違いにお気付きになるかと…




引き締まるのにハリup



これを叶えてくるのは

成分の絶妙なバランスなんだと思います



バランスの良いクリームは

バランス良いお顔を作ってくれます



この魔法のようなクリーム

エグランス

ナイトブレンド

ただいま超お値打ちになって

いました‼️





サムネイル

注文殺到‼️大人気のためキャンペーン延長だそうです‼️
この機会に

まずは3ヶ月

お試ししてみてください



ここから購入される方

使う方がますます

綺麗に美しく豊かになれるよう

パワー入りでございます

(洗顔・美容液・クリームの詳しい成分等はこちらの公式からチェック☑️できます)

手紙手紙手紙

↓↓↓


※安心安全な正規販売店です