私の人生
ひびきさんのシャンプーを使用し始めてから本当に変わ
りました…


 この言葉は

先日

お客様からいただいたお言葉で

この言葉を聞くたびに

私の心そして魂は

高揚していきます




私の

ゴクビプロへの

願いを叶えるアチューメントは

無料でさせていただいています




そこに理由はあるのですが

それはまたの機会にお話しするとして



この

願いを叶えるアチューメント

更に進化させようと思います

╰(*´︶`*)╯♡



6月は

具現化が更に進みます

ラッキースターが牡牛座♉️に入り

願いが叶いやすい状況になっております



そして

宇宙元旦🪐以降

奇跡が

起こりやすくもなっていますね




風の時代らしくなってきましたラブ




願いの叶う

アチューメント

ゴクビプロを使うと

(特に月のアチューメント)

宇宙のエネルギーと同調しやくす

その願いが叶うよう

道が開けて

目的までの道のりの

ナビゲーター的なエネルギーが

その目的地まで

案内してくれる

みたいな事が起こってきます




でね

私もずっと

このパワフルなエネルギーの

ゴクビプロを使って

自分が何を選択すれば良いのか

決断が早くなったとか

危機の時に何度となく

助け舟がくるのとか

自分の覚醒のために必要な人や物そして事柄に

出会いやすくなり

全てご縁だなと思える体験だとか

ここ一年で

急速に自分のステージが変わった気がします




そして

ここにきて

松果体覚醒瞑想をしていたら

空間が変わって

願いが叶うアチューメントの

パワーアップの啓示がありました



なのでこれからは

奇跡を起こす

エッセンスも

追加して

一緒にアチューメントします❣️



もちろん

アチューメントは

無料で‼️



しつこいようですが

無料には私の思いがちゃんとあるんですよ笑



無料にするのは

自信がないとかじゃないですよ‼️



自分と夫で

結果は立証済みなので

効果的なアチューメント

ゴクビプロをお届けしています



皆様

これからの

星奇跡を起こし願いの叶う

アチューメント

ゴクビプロ

楽しみにしていてください飛び出すハート