4/6(木)
天秤座♎️満月🌕



月のエネルギー
アチューメント
ゴクビプロ


宇宙人しっぽご使用のお客様からの
宇宙人からだご報告を
皆様にシェアします宇宙人あたま



サムネイル

ゴクビプロを使ってから、髪の伸びるのが早くなったし、何となく白髪が目立たなくなって来た気がします❣️



サムネイル

シャンプー、トリートメントは他のものは正直使えないなぁって思います笑



サムネイル

口コミにもあるよう本当に髪の毛がトゥルントゥルンになりました。〇〇にもひびきさんの秘密のパワーの話しはせずに使用させたら、言動が改善されました。

ひびきさんのパワーのおかげだと思います。ありがとうございます



サムネイル

毎回注文するたび、何か大きな波が押し寄せてきて空気が変わり、物事が好転するのです。変化は大小様々ですがドキドキします。とても楽しみにしています。



サムネイル

先日は子どものシャンプーありがとうございました!

なにせ高校男子なので、嫌がるかなぁ…と思っていましたが、髪質が変わり、本人もゴクビを気に入ってくれ、そしてパワー入りのシャンプーで、なんとなんと学年2位の成績を取ることができましたーー\(*T▽T*)/ワーイ♪
本当にありがとうございます。



いつもありがとうございます。

ひびきさんのパワー入りで、

自分自身が着実にいい方向

に変わっています。



私、水谷ひびきは

皆様の願いが

たくさん叶っていくのが

本当に嬉しいですデレデレドキドキ



ご報告頂いた皆様

ありがとうございます



これからも

どんな事でも良いので

ご感想やご報告

お待ちしております♪



もうすぐ

4/6

天秤座♎️満月🌕です



多くの方に

この願いの叶う

幸せアチューメント

受け取って頂きたいです



↓↓↓