タイムシフトA
メディシュティーク
コラボさせたら




艶とハリが凄かった‼️
そして
それぞれを単品で使うより
効果upします
小顔効果もupします



メディシュティーク

世界一の炭酸パックと言われているのですが

これつけたまま

そのまま眠ってOK🙆‍♀️なんです




しかも

筋繊維まで届くから

お気に入りの美容液も一緒に使ったら

そこまで届くかも⁉️

の期待を込めて





贅沢スキンケアしてみました乙女のトキメキ



タイムシフトAつけて

メディシュティークでパックして

一晩寝て

起きてパック取ったら




艶々〜

ウルウルの

お肌が完成していました




そして

本当に小顔効果がすごい

 



特に

頬から下の

スッキリしてほしい部分の引き締め

かなりキュッとなる




もちろん

毛穴も締まる




翌日友達にあったら

マスク取った瞬間




「顔、ちっちゃい‼️」




なんて言われて

これはみんなにご報告

と思って記事にしてみました




老化した肌を治すのは

病院・クリニックなどの美容医療




老化させない肌のための予防は

エステや日頃のスキンケア





いくら美容医療が進歩して

若返りが飛躍的に進歩したとしても

処置したその時は良いけれど

日頃のケアがおざなりだと

維持する力が減退します




そもそも本当に大事なのは

日頃のスキンケア



これが正しくできている人は

あまり医療に頼らなくても良かったりします




それは病気と同じです




細胞の老化で病気になるのだから

皮膚の場合の老化は

たるみやしみやシワという形で出てきます




なので

日頃のスキンケアは

予防医学と一緒の考え方




予防医学とは簡単にいえば

「病気にかからないように予防する」

という考え方です

病気にかかってから治すのではなく

病気になりにくい体作りを推進して

健康を維持することを目的としています





いつまでも健康でいるために

病気や怪我を防ぐため

あらかじめメンテナンスをしておくことが

大切といえます

日頃のスキンケア

肌の予防医学と同じだと思っています





もちろん

それぞれの方のお肌に合う

安心・安全なコスメを使って下さい




私のオススメは

やっぱり

エグランスシリーズ


↓↓↓


エグランス

⭐️プレミアムベール

⭐️タイムシフトA

(2022/1/26 発売)



 EGF.FGF配合の
脂肪幹細胞クリーム

✨エグランス✨

✨ナイト✨

✨ブレンド✨

(2022.11.24発売)



ここから購入される方

使う方がますます

綺麗に美しく豊かになれるよう

パワー入りでございます

手紙手紙手紙

↓↓↓


※安心安全な正規販売店です