10/25(火)

この日は

蟹座♋️新月ではなくて

蠍座♏️新月です



思いっきり

間違ってましたガーン



皆様

本当にごめんなさい🙏

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



書いてて

なんだか

エネルギーが

違う気がしてたんですよね



しっくりこなくって

気持ち悪かった…のは

私が思いっきり間違ってたから




正しく

今回の

蠍座♏️新月のエネルギー

記事を書き直します



↓↓↓



この日は

部分日食でもあります




この日食は

あなたが

できて当たり前

と思っていることに

スポットライトが当たりそう




あなた自身は

すごいともなんとも思ってないのに

よく褒められたり

感謝される事はないでしょうか??




それこそが

あなたの

アイデンティティであり

最高の

自己アピールにもなる所です




月が味方してくれているのだから

得意技を披露したり

思いって表に出たり

注目を浴びることをしてみたりするのにも

良い時期ですキラキラ




夢中になれる事があるのなら

これを機に深掘りしてみて下さい



そして
蠍座♏️は
再生・復活の星
人生を180度変えれるくらいの
パワー持っています
とにかく
変容のエネルギーが
バンパない‼️


生まれ変わったつもりで
心機一転
新たな人生をスタートさせたいなら
この日のエネルギーを
利用して下さい


いったんダメになったものを
復活させたい
今あるものと全く別の形にしたい
そんな望みも叶いやすいです


蠍座♏️は
お金💰を意味する
サインでもあります


不動産購入や
不労所得を手にしたい人も
この日に願うのが
効果的です


もちろん
男女関係のテーマの願いも
叶えてくれます


ドキドキソウルメイトを引き寄せる
ドキドキ愛する人との絆を深める


ぜひ叶えて
パートナーと幸せな
時間を過ごして下さい
╰(*´︶`*)╯♡