明日

1/26(水)

エグランス

タイムシフトA

プレミアムベール

発売日です

サンプル使用して
2週間くらいでしょうか…
ちょっとお肌に張りが出たような
お顔が元気になったような
ニコニコニコニコニコニコ




仕事終わりの

この顔もなんだか

いつもなら

もっと重力に負けてるのに

張りが保たれている気がする

(帰ってきたばかりだからダウン着たまま笑)




順子先生のブログで

使い方のコツが書いてあるので

その通りに丁寧にケアしてみたら

案外すぐに効果でた飛び出すハート


この感動を

誰かと共有したくて

調子に乗って

友達に使ってもらって笑



*ブローチせっかくお揃いにしたのに私ぜんぜん写ってない泣



タイムシフトA

友達は

ワンプッシュで

ありえないくらいの

保湿力に感動していましたキューン




発売したら買うって

速攻で購入決定‼️



私は販売していませんが

めちゃくちゃオススメですスター

ぜひ

使ってみて下さいキラキラ