美容皮膚科現役ナース
スピリチュアル美容ヒーラー
水谷ひびきです




うな東さんへ
夫と
鰻を食べに行きました
魚しっぽ魚からだ魚あたま


ここのところ少し忙しくて
土用の丑の日
いつの間にか過ぎてたびっくり


ヤバイ‼️行かなきゃ‼️
ってなって
行きました爆笑


夫は長焼きご飯



私は櫃まぶし




見て‼️
このボリューム
アップでお見せします

↓↓↓



ここのお店
近所すぎて
なかなか行かなかったけど
いつも行くお店より美味しい
ラブラブラブ


これからウナギは
ここのお店にします合格


名古屋は
櫃まぶしが有名です


第1弾そのままお茶碗に装って食べて


第2弾は薬味と一緒に食べて



そして
まだ第3弾があるんです


第3弾
だし汁をかけて出汁茶漬けにして食べます



やっぱり鰻は
櫃まぶし‼️


こんだけバリエーションあると
食べてて楽しい音譜ジンジャーブレッドマン音譜


櫃まぶしは
食べ物のエンターティナーとして
本当に優秀だと思う花火
毎回人々を
喜びとワクワクと満足感へと誘う


って思うのは
私だけでしょうかはてなマーク


いろんな意味で
多くのエネルギーを頂きましたドキドキ
そしたら…
そのワクワクに引き寄せられて
更に良い事が起こりました
長くなるので続きはまた書きます


本当にありがとうごさいました
うな東様
(人気のあるお店なので予約されていかれるとスムーズだと思います)



ブログ読者様限定
シークレット企画

↓↓↓