重大な発表です | ダーツハイブ山形店 ブログ

重大な発表です

326です。



Darts HiVe 山形店は、諸事情により閉店することになりました。


今までありがとうございました。


山形店では多くの人と出会いや別れなど、色んなことがあったと思います。


楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、皆さんの心の中に残る店になったでしょうか?


山形店での出会いがきっかけで、人生が大きく変わった方も多いはずです。



自分も山形店に行くことになり、人生が大きく変わりました。



色んな人と出会いました。


楽しいことがたくさんありました。


一人暮らしは、人生のいい勉強になりました。


みんなと、色んな人ともっと絡みたかった・・・


7ヶ月という短い期間でしたが、多くの方に支えられやってこれたと思っています。


皆さんと会えなくなる訳ではありません。


また必ず会いましょう!!


Darts HiVe 山形店をご愛用してくださっていた皆様!




今まで本当にありがとうございました。




そして、これからもDarts HiVeを宜しくお願い致します。











では最後に、




ニンニンハグルマンどろん