東京マグニチュード。 | ダーツハイブ山形店 ブログ

東京マグニチュード。

どうもニコニコ


昨日、嫁相手に501パーフェクトをくらわしてやった(保証人はU氏です)なおぴですチョキ


嫁相手でも容赦はしません!!


どSですからっにひひ



そんなこんなでバイトちゃんが入ってから、少しずつゆっくりした時間を持つコトが出来てきてはいるんですがキラキラ

休息に時間を使うのではなく、相変わらずテレビ見たりゲームしたりと時間を使ってます


そんな中、最近みていたアニメで「東京マグニチュード8.0」てアニメがありましたテレビ

近年、おこるのではないかといわれている東京での大地震


それを仮想したアニメなんですよ!!



東京タワーぶっ倒れ~の

レインボーブリッジ真っ二つになり~のダウンダウン


そんな中、幼い姉弟が自宅へ戻ろうと様々な人達に出会いながら進んでいくというお話しガーン


そんな時だから、ヒドいヤツもいるし

そんな時だからこそ、人の優しさもあるキラキラ

少し感動できるアニメですニコニコ


よかったら見てみて下さいキラキラ

DVDレンタルとかしてるのかわかりませんがダウンダウン


てな感じで、


でわでわパー




アイコトバは「MEGA BUCKS!!