対談。 | ダーツハイブ山形店 ブログ

対談。

昨日の営業を終えてから、あるお客様U氏と対談をいたしました!!

その内容は、くだらないコトからマジメなコトまで、2時間お話しましたニコニコ

まぁ~大半がダーツの話でしたが、久しぶりにダーツにマジメに取り組もうかなキラキラという気持ちが出てきたかなニコニコ


最近は少しずつ投げる時間を作る様にしてるんですが毎日、違和感を感じながら投げてますあせる

気持ちと体がついていかず、もどかしい感じですダウンダウン

サボっていた分のツケが今きてるんですねぇ

あんまり考えるのは好きじゃないんで投げながら感覚を取り戻していこうかと思います!!


あぁ~ダーツ上手くなりてぇ~なぁ


そんなコト言ってるヒマに投げないとですねっニコニコ


それでは


でわでわパー