『猩鯉スペシャルルールで行くぞ。』ww | 勝ったもん勝ちや!!!!

勝ったもん勝ちや!!!!

始めたばかりですが、是非立ち寄って下さい

初めまして。

雪蝶からバトンが来たのでやらせていただきます。
【ルール】
・5日以内に回してください。過ぎたら罰ゲームです。

・回した人がルールを守れているか確認してください。

・バトンの内容を変えないでください。

・誰から回ってきたかを明白にしてください。

・『○○スペシャルルールで行くぞ。』をタイトルにしてください。○○には自分の名前を入れてください。

・これから仲良くしたい人や、ずっと仲良しでいたい人に回してください。

・回した人に回した事を伝えてください。
────
〈ケンカしたこと〉
喧嘩かい?
クスッするわけないじゃないか
僕に逆らう奴はオヤコロだからね

〈最近よかったことを指定口調で〉
よかったこと?
無事に高校が卒業できて、専門学校に進学できることかな

〈罰ゲーム〉
カラオケで動画撮られたこと……かな?

───────
回す人

・まいにゃんこ→氷室
・きぃ→黄瀬
・愛洙→財前

指定したキャラで行ってくださいwwww

以上!!猩鯉でしたーーーーー(´ω`)/~~