ライフ限定のスパーリングワインで! | スーパーライフ好きの主婦日記

ライフ限定のスパーリングワインで!

こんにちはニコニコ

昨日のクリスマスイヴは、
ライフ限定のスパーリングワインと
ケンタッキーフライドチキンの
パーティーバーレルで晩ご飯でした照れ

スパーリングワインは、
M.Sブランドブラン。
アルコール度数11%で
750ml入りキラキラ
そして¥898(税別)というお安さ!


辛口と書いてありましたが、
香りに甘さが感じられて
とても飲みやすいスパーリングワインでしたウインク


普段あまり飲まないのに
調子に乗って飲み過ぎ
すぐ寝てしまいましたが笑い泣き笑い泣き

ケンタッキーのパーティーバーレルは
これまで食べた記憶は一度で、
しかもかなり昔!

BOXの大きさにびっくりしたり
ワクワクしたり!!

自分で作ったのはサラダだけという
何とも楽ちんなクリスマスイヴの
晩ご飯でしたチュー