ライフプレミアム〜濃密ギリシャヨーグルト | スーパーライフ好きの主婦日記

ライフプレミアム〜濃密ギリシャヨーグルト

再開第一弾は、

ライフプレミアムの
信州あずみ野
コクてなめらか
濃密ギリシャヨーグルトです!


私は今までギリシャヨーグルトは知っていたものの、食べた事がありませんでした😅

なので初めてのギリシャヨーグルトがライフプレミアム商品という贅沢を✨


よくCMで見る
スプーンを裏返しても落ちない!

本当かな?と思っていましたが、本当でした😳

食べてみると商品名通りで濃密✨
そしてまるでチーズのような味わい!

酸味が少し強かったので、ハチミツをかけて食べました😋

フルーツソースやジャムとの相性も良さそうなので、次回試してみたいと思います。