執事: 吉川さん
フットマン: 名護さん
ドアマン:?
紅茶係:?
紅茶:?
カップ:?

お友達が帰れない中、橘さんがいるか不安ながらもひとりで帰宅。
・・・いらっしゃったよかった

担当は名護さん。久しぶりの担当で嬉しかったのですが、橘さんに会えなかったらどうしようと不安だったので様々な記憶がない帰宅になってしまいました。あんまり覚えてません

久しぶりにフロアで話せた藤原さんとは英会話について
スワロウテイル家の使用人の英語は世界のお嬢様達にきちんと伝わるからすごいですよね!さすがです

他の使用人とは旅行とミュージカル、ハロウィン準備とチケットのお話
現地で憧れの人に振られた話をしたところ、言葉を失ったようなビックリ顔をされてました
でも、そのあと大好きな彼に
「(ワタシノコト)ダイスキデスカ?」
ときかれて、
「はい、大好きデス!
とこたえたというノロケ話もしてしまいました
(我ながらおバカだわ。話をきいてくださりありがとうございます)

そして今回、運良く旅立ちを控えている橘さんにご挨拶できたのです私の最初の帰宅の担当が橘さんじゃなかったからサロンに帰ってなかったんだろうなって本人に伝えられました。

長いことお世話になりました
ありがとうございました
カクテルサロンの劇のお姿を思い出にします!

ここから仮装週間。アイテムは揃えたので調整と、メイクの勉強をします

{8ED3A773-2096-4B4B-BB98-1BF210574031}
クリップ一緒に帰宅できなかったお友達と報告会を開催

{C4EBF61F-7B96-44F5-BC30-B80FDFF6D25F}
クリップこちらが振られた現場
・・・あれだけ待ったのに彼は現れませんでした