執事:乾さん
フットマン:漆野さん
ドアマン:湯島さん
紅茶係:各務さん
紅茶:The du Hammam Black Leaf Le Palais Des Thes
カップ:フラワーオブザマンス・December(クリスマス指定)

[みんな:06]大切な12月の帰宅1回目

漆野さんは帰宅に慣れていないお友達に丁寧に注文をとってくれていたのですが、、、

突如

魔法の記憶装置が

ブラックアウトしてしまい大変[みんな:01]

わ!

お!

今まで勤めてきて初めてだったそうですが、とっさに暗記するという方法をとっていました。
メモも書かないで覚えてくださり、出てきたお料理もばっちりでした。わぁーさすがうちの使用人[みんな:02][みんな:03]

あとあと!カップ指定でも嬉しい出来事が。
クリスマス指定にしたところ、漆野さんは一つしか思いつかないとのこと。そう、なかったら嫌だから名前では指定しませんでしたがあれなんです[みんな:04]

今月は使えないとあきらめていた
カップちゃんをピタリと当てて持ってきてくださいました[みんな:12]ありがとうございます[みんな:05]
かわいい~(δヮδ川 癒

~~~~~

以前担当だった九条さんから漆野さんの秘密を聞いていたので、今回はその事実を確認したのですが、

「どちらから情報を手に入れたのですか?!」と驚いてました。
出処を教えると
「おしゃべり九条ですね」
とか言ってて、こらっ、九条先輩は優しいからってさすがに怒られるぞ
って心配しちゃいました(・∀・)/

(・・でも結局このブログでバラしてしまいました。ごめんなさい 笑)

漆野さんはいつも元気で一生懸命だけどどこか笑えていいキャラですよね[みんな:07]

あとはT2を作ってる漆野さんにちょっかいを出したそうな高坂さんが可愛かったです。漆野さんへの様々なお邪魔行為を一緒に考えてみたのですが、高坂さん自身も膝かっくんを目論みるとか小悪魔すぎるっ[みんな:08][みんな:09]

そういえば、その日はフロアで漆野さんと高坂さんがぶつかってどちらもひかずに張り合ってる姿を見たので、なんとなく好敵手なんだなと感じました。

今後の二人の行方に期待しています[みんな:10]

あ、限定の「テデュアマーム」の紅茶はとてもおいしかったです。もう終了してると思ってたからラッキー音譜

White Christmasのデザプレはステキなプレートでした[みんな:14]私には煙突を壊し、サンタの袋にナイフを入れるなんておぞましいことは出来ないから、もう頼めないかも[みんな:11]

~~~~~

出発時にはお誕生日パーティーの予定を伝えておきました[みんな:15]
指定日で笑われるとは思わなかったけど☆

乾さんにはリアル誕生日の結果報告もしなきゃです[みんな:13]

12月って忙しいけど大好きっっっ

photo:01


クリップいただいたB.D.プレゼント
ありがとう[みんな:16]

iPhoneからの投稿