[みんな:02]Christmas Final Countdown係としてのお仕事[みんな:01]

photo:01


オーナメントが可愛いの
photo:02


photo:03



席は前から二列目!
大好きなダンサーさんはお休みでした。
あ、Blues~は唄ってくれていましたよ!

White Christmasは前年に引き続き大泣きでした。なんて美しいのでしょう。
憧れの二人。・゚゚・(ノд<)・゚゚・。[みんな:05]

Let It Snow!は夢心地[みんな:06]

グーフィーサンタはイケメソ過ぎるでしょ!!ほんとに大好きになってしまう。それでなくても最近気になる存在なのに。

※ ♪おべんとばっこー蓋とってー
がチラついた途端に愛情度が下がります...笑

抽選ない日にずっと観ていたいな[みんな:03]
クリスマスだとそうもいかない

だからこそ一回一回を大事に観ないとね[みんな:04]

iPhoneからの投稿