photo:01


期間限定でランドマークタワー内の展望台カフェが変身[みんな:07]

その名もDlife Cafe[みんな:03]

Dlifeの番組を紹介する映像を観ながらゆっくりすることができます。番組をイメージしたオリジナルカクテルも頼めるお店。

Dlifeだと私は天才たちの木曜日
<ドクターハウス、CSI>が好きだな~。
あと、ホワイトカラーのニール・・・の中の人も好き。きゃ[みんな:04]

photo:02


このカクテルは雨の日サービスでいただいたものです[みんな:08]
雨ふってなかったけど雨の日でラッキー[みんな:05]

photo:03

素敵なエメラルドグリーンでしたが、グレープフルーツのカクテルなんですよ~。


そして、紹介映像でパトリックデンプシーさんが出るまで携帯を構えて狙っていたのに、さも“狙ってなんかいません”という態度で撮影した結果がこちら

photo:04


ぶれた!!

ほほほー
危険な香りがします[みんな:06]

とても楽しい観光でした[みんな:01][みんな:02]

iPhoneからの投稿