最近のお気に入りMV
次のお休みが待ちきれない時に励まされてます

The Cureの
photo:01



最初は真っ赤なリップが気になるくらい

いい曲だな~と思いながら



段々と曲のテンポを無視した場面転換が始まり、

いろいろ全然間に合ってない

帽子とか頭降って落とすし

王様は周り気にしてない

花嫁?のヴェールは終始ずれている

ベッドでゴソゴソ
羽だけつけてキューピッド気分

あんなにスタッフがいるのに
背景の幕がひっかかってドラム叩けなかったり
月が裏返ってしまったり

最後の方なんかビールをのんでやりたい放題

お酒だ!ボールだ!花火だ!


大分おいたしてます[みんな:03]


でも、
ほんと楽しそうだわ[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿