何か忘れてると思ったらデニファンが発売されていたのでした

こんなにキラキラな季節はないですね

クラリス嬢の美しさは異常

photo:01



photo:02



ふとキャンリフ思い出して動画検索して見て泣いてた

「素敵な時を君と過ごせて嬉しいよ」

川/TДT)/ アラジン様ー!!

「今夜はとても、、ロマンチックだね」




「うん、本当だね」

川/TДT)/ エリック様ー!!

泣くなら見なければいいじゃんって苦笑されたけど、

くわっ!o(◉Д◉川 おこだよ!笑

これは見なきゃいけないものです

結局、嗚咽を漏らさないように、一時停止しながら見終えました


次号が私にとって一年で一番大切な1月号!発売日に買いたいと思います♡

iPhoneからの投稿