吸血鬼[みんな:02]

だれが吸血鬼をやるのかが気になってましたが
椎名さん(+伊織さん)は適役[みんな:07]激しい動きが多いから大変だったんだろうなぁ。痣だらけになりそう((゚m゚;)

個人的には葵さんにもなって欲しかったけど・・・♡[みんな:01]

一番好きなのは採血のシーン
点滴をひっかけるゴロゴロ?をスタンドにしてみんなが唄う曲

スタンド!!イケメソ!![みんな:03]

前半は今までの歌劇団と違ってかなり現代ミュージカルよりな楽曲だなと感じました。ギターかなり前に出てたし。Jazzyな曲もあったし。
ほほほ ^o^ 嬉しいかぎり[みんな:04]

しかし、終わりの方はストーリーに夢中になって、楽曲を気にしてる余裕がなかったですあせる

庭師が
“お嬢様の側に届けて欲しい”と百合野さんに頼んだ薔薇が壁に戻されてしまった時に(あ"ーなんてことーー)って叫びそうになっちゃった。
ハッピーエンド慣れしてる私には辛過ぎる。。。
でも、悲恋に憧れてしまうのが乙女心ってものですよね( ; ▽ ; )おとめ座

いいお話だったなー[みんな:05]


出発時には団員の半分の方に感想魔できました[みんな:06]その中でも特に遠矢さんにだけは毎回感想魔しないと気がすまなぃんです[みんな:08]

素敵な劇をありがとうございました[みんな:09]

photo:01



クリップころころたまごでGetした伊織さんの缶バッチ

iPhoneからの投稿