池袋で暇つぶし~~

体調不良の時こそ栄養つけなきゃね[みんな:01]
お友達がケーキを食べている中、ひとり鍋を食べる私。ごめんね(><;)
でも、塩麹鍋おいしい!生姜入りで暖まりました[みんな:05]
photo:02



からのゲーセン
太鼓!!選曲は悩むことなくリンダリンダとハレ晴レに!熱いぜ!メラメラ

photo:03


下手くそな方が私。唄いながらノリノリだったくせに酷い[みんな:02]
和太鼓やってた過去を消したいレベル。。ちーーん


混んでてやっと順番がまわってきたマリカー[みんな:06]
ピーチとキノピオペアで頑張りましたキノコ
photo:04



お友達は「音速のスピードスター」という邦題みたいな称号をもらってました。イイナ[みんな:04]

私はというと・・・

「かわしの達人」

しょぼぼー[みんな:03]

いつの日にかゲーセンでハイスコアを叩き出すようなイケメンになるのが夢です\(^_^)/

♪おいら~~高速~道路の~ほしぃぃぃい~~


iPhoneからの投稿