定 例 会[みんな:01]
軍艦島とか廃墟が好きな友達のためにここを選びました(・ω・)b

photo:01


入店時のBGMがものすごく好みだったんだけどお客さんが増える度に失速していき

HM→HR→●● [みんな:03]

●●になったらまったりして眠くなっちゃった[みんな:04]ひとり喜んでる人いたけどね。

photo:02



まず頼んだのはサントリーの限定生産の赤ビール(通称:廃墟ビール)
苦味がまったくないから飲みやすくて美味しかった[みんな:05]

photo:03


窓際にはキャプテンスカーレットとかマニアックなお品が飾ってありましたよ[みんな:06]

photo:04


FOODの地獄たこ焼きはケアベアのようなパステルグリーンでした。食欲が減退する色です[みんな:02]
photo:05



お店をでる時、お兄さんに何の集まりですか?ってきかれたんだけど、「大学です」ってしれーーっと答えていたIDさんに大笑いでした。
たしかに、正直に説明する方がめんどくさかったからね(;^▽^A

居心地の良いお店だったから二次会とかでまた利用したいな~[みんな:07]

iPhoneからの投稿