昔(●年前に)通ってて大好きだったバンド

しばらく離れてたんだけど今でも勢力的に活動してるから行ってみた。
photo:01


たいていは上手死守するタイプなんだけど、このバンドに関しては上手寄りのセンターを陣取るのでした。

相変わらず衣裳ステキだな\(^o^)/某アメリカネズミ(♀)とか酷い。
「客席が見えないから盛り上がってるかわからなくて不安」とか言っててちょー可愛かった[みんな:07]

あんなふざけた大人なのに、ステージの上の人達って何もかも吹っ飛んでとにかくキレイに見える。おまけに信じられないくらいキラキラした表情。あぁやって生きていきたい。


[みんな:04][みんな:05][みんな:06]このままでは再燃しそうです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿