NHKでお気に入りだった番組が映画化していたので観てきました

(注>歴女ではありません)
photo:01



イケメソな要潤さんが目当てだったけど、時任三郎さんがそれはもうかっこよくて、、、わりと序盤から心変わりしちゃった[みんな:02]

キャッ\(^-^)/早いわ

ストーリー終盤の嶋田久作さんとの対決シーンは絵になること絵になること[みんな:03]俳優の迫力って凄い[みんな:04]

そして、夏帆ちゃんのセーラー服姿より甲冑姿の方が萌えた変な趣味の私[みんな:05]

(注>歴女ではありません)

深く考え事をせず気軽に観れる映画としてオススメです[みんな:01]

iPhoneからの投稿