ディズニーストアで買うの忘れてて、地元のCDショップに駆け込んだら在庫あった[みんな:05]

ショップの店員さんと劇団四季について語れてHAPPYでした。

四季のディズニーはいいですなぁ~
あなたもお好きでしたか?
いやぁ~分かる人がいて嬉しいですよ~グフフッ
もうご覧になったのですか??チケットとるの大変だったでしょう?
ええ、今年はなかなかとれないですからね。グフフッ・・・以下略

みたいな。
(※脚色あり)

photo:01



iPodちゃんの同期間に合わなかったけど、泣けるから電車で聴けないね。

そうそう、

エリックが唄う、ジグに歌詞のついた曲は「一歩ずつ」でした。エリックの甘い声が最高[みんな:03]
神曲です[みんな:01][みんな:02]

アリエルのテンションがおかしい程高くなっていく「どんな夢より」も必聴です[みんな:04]

iPhoneからの投稿