[みんな:07]ちょいと偵察しにとあるお店へ[みんな:06]


ドキドキしながら入店したら邦楽がかかってました。

あのハイトーンですね!

平日の早い時間だったので、まだ他のお客さんがいなくて、私達が注文する頃にはMETALLICAが流れ出しました(そう判断してもらえたのだったら嬉しい)

カクテルを注文カクテルグラス
目の前でシェイカー振っていただきました。

せっかくなので普段有線でかからないPoisonをお願いしたところ
「いいチョイスですね!」だなんて言ってもらい、舞い上がっちゃいました[みんな:04]

あえてアルバムの指定はせず、お任せ~

Talk Dirty To Me

Nothin’ But A Good Time

キタ!
ついつい体が動いちゃうんだけど、オーナーさんもノってらした。笑

1杯目の注文は秘密。
2杯目のカクテルは可愛い子ぶってカルーアミルク。

※今更可愛い子ぶっても無駄なのですが。


ビールやカクテルがおいしくて居心地のいいBARってあまりないかも。今度は趣味のかぶるお友達を連れていく[みんな:01]

いや、しかし、バイブルがあって再燃しそうになりました。工場労働者から悪魔になる話~

photo:01



[みんな:03]今日のお気に入り曲[みんな:02]

Enter Sandman
Panama
Cherry Pie
Kiss Of Death
Just Like Paradise
Gypsy Road

EDのようにいいタイミングでかかった
You Give Love A Bad Name

ワァワァ♡(*ó▿ò*)♡ナイスです[みんな:05]

iPhoneからの投稿