ドラムとギターができて、素敵な甘い低音ボイスで唄っちゃう

柊先輩が東京に帰ってきた[みんな:11]

シャッフルバンドでお世話になってたんだけど、彼はステージでバラを食べちゃうんだよ~~笑

[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

もう一人、久しぶりに会える予定だった東京在住のU氏がいたんだけど、


まさかの寝オチで現れず\(・∀・)ノ

三人して電話とメールとTwitterとmixiをもって総攻撃しても現れず★

後に謝罪の電話がかかってきたけど。

どうやらその日は先に6hもSkypeしていて、さらに柊先輩と2.5hもSkypeしていたらしい。8.5h耐久Skypeだなんて青春だ。
まだまだ若いですね[みんな:09][みんな:10]



photo:01



いい声が聴けてHappy♪♯[みんな:01]


おティー、ごちそうさまでした。
次回はU氏の全おごりで飲みにいきませう[みんな:13][みんな:12]


iPhoneからの投稿