晴天なり。あまりにも暑いと蒸発するのです。
デイジーちゃんの緑が眩しかったな。

photo:05



先にインパしてからの整列でドリーマーズ・ラウンジの予約に成功しました[みんな:01]

photo:01


このラウンジのアフタヌーンティーが大好きなのです[みんな:02]
デザートのテーマがパークと連動しているから、パークにいる気分のまま楽しめるんだもん[みんな:03]


今回のテーマは“夏祭り”[みんな:04]

photo:02


photo:03


photo:04


団扇や太鼓、花火がモチーフになっていました。

選んだスペシャルティーはアールグレイ[みんな:06]キームンのような香りと柑橘がマッチしてて何杯でも飲めそうな紅茶でした。お姉さんのお給仕のタイミングが良くて、かなりおかわりしちゃった[みんな:05]

次はハロウィーン狙っていきますハロウィン

iPhoneからの投稿