ついに

ついに

待ち焦がれていたリトルマーメイドを観劇してきました

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白指輪ベルサーチ王冠2本腕時計レンチ旗てんびん座宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー王冠1←20個もあるの

photo:02



ラプンツェルが出るまでは一番大好きなプリンセスだったし、VHSもDVDもカセットテープもサントラもあるからバッチリよ◎

・・・と思っていたけれど、四季オリジナルストーリーに少し変更されているので、ちょこっと戸惑いました。
公演前にしっかり復習していくことをオススメします[みんな:01]



TDSのアンダーザシーでホロリレベルの私ですが、劇団四季のリトルマーメイドはホロリではすまされません[みんな:06]

泣いてる人多数なんだけど、私は嗚咽もらしそうになって、堪えるのに必死でした。涙で舞台がボヤけるどころか見えない[みんな:11][みんな:02]

お城でのダンスは死ぬほど素敵だし王冠1宝石緑
フランダーが擬人化してかっこよくなってるし[みんな:08]
みんなの想いが交錯するところも[みんな:07]
キスザガールも星空
ぜーーーんぶぜーーーんぶいいんだけど、

ジグがね[みんな:12]
大好きなジグに歌詞がつくんですよ[みんな:09]
オリジナルより数百倍好みな王子エリックがそれを唄うのです[みんな:03]

[みんな:04]✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧[みんな:05]

(あ、スカットルがセバスチャンよりもフューチャーされてるので、ファンの方は泣いて喜んでくださいね。)

今年一番の感動をありがとう[みんな:10]

できることならもう一度観にいきたいな。

photo:03


クリップパンフとベアちゃん、iPhoneケースを入手した[みんな:13]

iPhoneからの投稿