暗黒の儀式で黒薔薇の魔女になってきた

黒い薔薇には「憎しみ」とか「あなたは私だけのもの」って意味があるんだって[みんな:03]


なんてねっ(>▽<)


photo:05



カラーリングしたのに、前よりツヤツヤサラサラになりました。案の定、私の髪質だと薬剤を大量投入しないと染まらなかったけど・・・トリートメントも大量に使ってもらった[みんな:02]難産なヘアースタイルをしているから美容師さん泣かせなんだよねあせる

でもお友達は凄腕なんです美容院妥協せずに理想のヘアースタイルへ導いてくれます。

と、ここで宣伝宣伝[みんな:04]

ぜひ指名してあげてね[みんな:06]


自分でも薄々気がついていたけど、結構毛先が痛んでたらしい。みゆ兄さんのトリートメントサボってたからかな。。。

そんな悩みを解消するかのように
帰り際にお友達からトリートメントいただきました。ドイツのメーカーですって[みんな:07]ありがとう[みんな:05]

photo:02



今度はこのくらいの黒さにしてみたいな。
ケイティかわいいー

photo:03



こちらは永遠の憧れ[みんな:02]
photo:04




iPhoneからの投稿