日曜お休み~

イベントが終わってから時間があったので六本木へ移動し、以前から興味のあったミュシャ展へ遊びにいってきました。

photo:01



夜は混雑で入館まで10分待ち。館内もすごく混んでいたので細かい説明書きは読めませんでしたが、ミュシャの作風が時代を追うごとに変化していくことはよくわかりました。
ポスターの絵だけがミュシャじゃないんだなと改めて実感。

その中でもお気に入りの絵のチケットケースとポストカードをお土産に購入してきました。
photo:02


ポストカードの絵はなんと四芸術のうちの一つ「音楽」がテーマなんです♪手帳に挟んで持ち歩くことにしましょ[みんな:01][みんな:02]

iPhoneからの投稿