連休で京都観光に行って来ました*:.。. [みんな:01]
写真をたくさん撮ってきたので、カフェやお茶を優先的にアップしていこうと思います[みんな:02]

~~~~~

雪が舞う中、寒さ凌ぎで入ったカフェ、Unil 京都御幸町店。
photo:01


明るいけれど落ち着いた店内には地元の若い人が多く、観光客は私達ぐらいでした。コーヒー豆にはかなりこだわっているそうです✨
店員さんも丁寧で品の良いお兄さん・お姉さんで、常連の方と楽しそうにお話されてました音譜
別宅周辺にこういうカフェがないか探してみよ~

~~~~~
左は駅ビルで演奏していた方からいただきました。バイオリンかっこいいと思ったら、ヴィオラなのね(*゚ー゚*)中性的なイケメンに癒されました[みんな:03]

iPhoneからの投稿