photo:01


夜は歌劇団公演があるのでアップスタイルにしてもらってからの帰宅キスマークお友達がやってくれたのですが、今回はとっても珍しいリボン型ヘアーでしたリボンいつもいつもありがとう💖

~~~~~
執事:吉川さん
フットマン:要さん
ドアマン:湯島さん
紅茶係:??
キングダム係:堤さん

紅茶:キングダム
カップ:オールドカントリーローズ (赤いカップ指定)

~~~~~
担当は要さん!!久しく給仕してもらえてなかったので、懐かしさすら感じるレベルです✨なんでしょう、要さんが担当だとつい本音で話してしまうんです。
クロテッドクリームのアイスの感想から
貯まったポイントの使い道まで包み隠さず話してしまいました(°∀°)b
おかげで笑いっぱなしでした💕おめかししたんだから、少しはお淑やかにすればよかったなぁ~

※クロテッドクリームのアイスはチーズっぽくはなく、ミルクよりのお味でした。そういえばチョコミントアイスは食べ忘れちゃったんだ😵

しかし、要さんも私達も知らない作品とのコラボメニューがあるとは!頼むの勇気がいるけど、次までにミステリアについて調べておけば頼みやすくなるかなはてなマークはてなマーク食べてみたい気はしますね(・∀・)

次回はディナー帰宅🌃[みんな:01]

iPhoneからの投稿