photo:01


お屋敷出発後はお茶とショッピングを楽しみ、
夜はバレンタイン飲み会に行ってきましたアップ

久しぶりに会えると楽しみにしていた人がまさかのインフルエンザでダウン。。
せっかく京都でお内裏様クッキーを用意してきたのになぁハートブレイク郵送するわけにもいかないので、 他の人にあげちゃった(´□`。)手づくりじゃないからいいんだけどね~軽くショックでした[みんな:01]

しかし、バレンタインって一大イベントですよね~

男の子に生まれていたら、チョコをもらえなさそうな私だけど・・・

女の子に生まれたからにはチョコを買ったり作ったりできるから楽しいな[みんな:03]

明日か明後日にはバレンタインチョコを作る予定です[みんな:02]
テーマは決まった!!

iPhoneからの投稿