執事:藤堂さん→芥川さん
フットマン:如月さん
ドアマン:羽生さん→堤さん
紅茶係:夕浅さん
キングダム係:金澤さん

紅茶:キングダム
カップ:レッドコック(指定)

~~~~~~

ドアが開くと、そこには藤堂執事と如月さんが✨早番にあまり帰っていなかったこともあり、「さみしかったのよ」と藤堂執事が声をかけてくださいました。今月はまた早番に帰りますからね(>人<;)💦

如月さんはよくお見かけしますが、担当は2回目[みんな:03]
オシャレ先生なので、友達のショップ袋にすぐに気がついてましたよビックリマークヘアースタイルとかネイルとか女子力の高い会話もたくさん出来たので、何だかキレイになった気がする[みんな:01]\(^o^)/
そして、如月さんはお給仕も語り口もしっかりしてるから、社会勉強の場で例えるなら営業向きだな~と感じました。ステキラブラブ私も見習おーっと。

~~~~~~

今日は限定メニューのミケランジェロを注文しました。エリンギ好きにはたまりませんドキドキボリュームが凄いので、これから召し上がるお嬢様はご注意ください。特にキングダムに合わせると濃厚ですから∑(゚Д゚)

~~~~~~

HAPPYワード:はじめてのおつかい夜の街

photo:01


📎出発後に買った洋服の一部
お友達と色合わせをしました[みんな:02]

iPhoneからの投稿