執事:シバさん
フットマン:クワシマさん
ドアマン:ユシマさん
紅茶係:キラサギさん
 
紅茶:サウザント
 
カップ:ブルーローズ(いつもの)
 
~~~~~
 
新年あけました帰宅イヴェールのブログ-4044.gif
 
めでたい初回担当はシバさんとクワシマさんでしたイヴェールのブログ-1077.gif
 
クワシマさんは昔2~3回担当していただいたことがあるんです。戻られてからは初担当。ようやくお話しが出来て良かったイヴェールのブログ-0059.gif
 
今回の話題は専ら今年の抱負ーーー
 
抱負を考えながら
“(いい歳して)道端で歌い踊るのをやめたいね~”と話していた私達に
 
「やめる必要はないですよ」とキリッとした表情で語ってくださったクワシマさん。
 
焦った私達は「え!普通注意されちゃいますよ?本当に大丈夫なんですか!?」と確認しましたあせる
 
この時に「芸術は本能から来るものです」という名言が生まれたのです!
カッコイイ!イヴェールのブログ-1066.gifイヴェールのブログ-1066.gif
 
ジゼルな私達とロバートよりエドワード派なフットマン
…こんな感じでしょうか?
 
あ~夢を見るって素敵イヴェールのブログ-1015.gifキラキラ許されたので、今年もセントラルパークごっこをやっちゃいましょうイヴェールのブログ-8033.gifキラキラ
 
イヴェールのブログ-1081.gif\(^o^)人(^o^)/イヴェールのブログ-1081.gif
 
~~~~~
 
その後は昨年お世話になったフットマンに新年のご挨拶が出来ましたイヴェールのブログ-4035.gif
ハイスピードでしたが、ずっと伝えたかったコトもなんとか話せて良かったぁイヴェールのブログ-1020.gifイヴェールのブログ-1104.gif
 
 ↓要塞の配置図
 
 
  шш
  ш○ш
  шшш
 
~~~~~
 
本年もどうぞ宜しくお願い致しますイヴェールのブログ-1029.gifイヴェールのブログ-4037.gif