イヴェールのブログ-CA3J1012.jpg
イヴェールのブログ-8312.gifイヴェールのブログ-8310.gifイヴェールのブログ-8311.gifイヴェールのブログ-8313.gif
 
あけましておめでとうございますイヴェールのブログ-2137.gif
 
元日は貴重なお休みでしたイヴェールのブログ-4050.gif有意義に過ごしたかったので、劇団四季のライオンキングを観に行くことに…久しぶりのミュージカルで興奮したぁぁイヴェールのブログ-2038.gif
 
*感想*
 
3時間半の長時間公演でしたが、いっさい飽きさせないつくりでした。まさにエンターテインメント。15周年目に突入するのもわかりますね。
 
個人的には
 
・ヤングシンバが可愛過ぎて犯罪レベルイヴェールのブログ-1035.gif
 
・いや待って、ダンディーボイス ムファサの大人の魅力が凄いわイヴェールのブログ-1216.gif
 
・いやいや、プンバァも高橋●樹さんみたいでイイドキドキ
 
・ヤングナラちゃんの髪型が可愛いイヴェールのブログ-0016.gif
 
・ザズの「私は王の執事です」という台詞に激反応
 
・パーカス2人の生演奏が聴けてお得
 
 
こんな感じでした。
歌詞もストーリーも映画のライオンキングとは違うから、ディズニー好きな人もそうでない人も楽しめる作品だったと思います(^U’*)
 
今年は2作品ぐらい四季を観にいくぞ~イヴェールのブログ-1064.gifイヴェールのブログ-1064.gif