イヴェールのブログ-CA3J02390001.jpg
社会勉強2連休の2日目イヴェールのブログ-1181.gif
 
お友達が社会勉強を早くあがれる日だったので、新宿のスイーツパラダイスに行ってきました。
 
本当はお屋敷に帰宅したかったのですが、お屋敷もブルーローズもお休みなので妥協案(笑)
 
お友達待ちの間はカフェでまったり…と思ったのに新宿はいつも混んでて落ち着かないあせるやっぱり池袋が好きですイヴェールのブログ-0036.gif
 
スイーツパラダイスでは、スイーツを全然食べずにパスタばかり食べていました。パスパラかというくらい…イヴェールのブログ-3006.gif
 
その後はルミネでお買い物♪ここでもう一人のお友達と合流イヴェールのブログ-1071.gif
 
さらに二次会として、新宿で一番好きな喫茶店に行きましたイヴェールのブログ-1030.gif画像はキームンの紅茶です。トゥーランドットが飲みたくなりました\(^o^)/
 
今日は解散が早かったので、新しく購入したCDでも聴こうと思いますイヴェールのブログ-7070.gif