執事:タカオさん
フットマン:タチバナさん
紅茶係:ユシマさん
ドアマン:カナザワさん→カジさん
 
15:35の枠で帰るのは初めてでした。早い時間にあまり帰宅をしないので、普段お見かけしないフットマンがいらしてキョロキョロしてしまいましたイヴェールのブログ-0005.gifあせる
 
今回もフェーブ欲しさにデザートプレートの「Princess」を注文しました。追加で本日のジュレも♪
 
お友達は素敵なマスカレードの仮面フェーブで、私はピザ屋のおじさんのフェーブでした(笑)
 
タチバナさんによると
イヴェールのブログ-9026.gifアメリカのピザはフワフワな生地ですが、こちらはイヴェールのブログ-9030.gifイタリアのピザ屋なのでクリスピータイプですね」とのこと。
 
これをお部屋に置いておくと夜な夜なピザを食べてしまうような気がするので、玄関とかお部屋から遠い場所に飾ろうと思いますイヴェールのブログ-2011.gif
 
イヴェールのブログ-3016.gif イヴェールのブログ-3016.gif イヴェールのブログ-3016.gif イヴェールのブログ-3016.gif イヴェールのブログ-3016.gif
 
それと季節の話題から料理の話をしました。タチバナさんは料理にとても詳しくて、旬の食材を教えてくださいましたイヴェールのブログ-2096.gifNHKの先生みたいキラキラキラキラ
 
料理番組は大好きでたくさん見てるつもりなのに、お肉に旬があるなんて知りませんでした。鹿肉、猪肉、A5ランクのお肉…まだまだ勉強が足りませんねあせる
 
他にもカナメさんとあられちゃんメガネのお話をしたり、オオコウチさんとパンツスタイルのお話、プールのお話をしました。楽しかったイヴェールのブログ-1067.gif(’∀’*)
 
次回帰宅は2月初旬です!
2月はどれくらい帰宅できるかな~?�