イヴェールのブログ-CA3J02190001.jpg

川’∀’)ノ

1月20日(金)19:30~の公演を観てきましたイヴェールのブログ-1061.gifメモ程度ですが記録しようと思います。

 

 

★座長葵さんからの公演延期の謝罪と今後の意気込み

 

★葵さんと伊織さんが司会

 

★みんなで『In House Rule』

 

★環さん『さがしもの(劇中歌)』『Secret garden』

 

soon劇中歌の『さがしもの』はセリフがそのまま歌になったような歌劇らしい曲でした。拍をとるのが難しそう。『Secret garden』ではお約束のジャンプが見れましたイヴェールのブログ-0097.gif

 

★百合野さん『Apricot girl』『大好き(劇中歌)』

 

soon『大好き』は環さんがつくったため、百合野さんがもらったデモテープは環さんの仮歌だったらしいです。百合野さんはヴィクトリアお嬢様のこともあるので、どんな曲も歌いこなせるのは分かっていたのですが…カワイイイヴェールのブログ-1027.gif

 

★遠矢さん『大切な手帳(劇中歌)』

 

soon遠矢さんと言えば可愛らしいというイメージでしたが、燕奏会や今回の歌う姿を見ていると、最近は大人っぽく歌われてるなぁ~と感じます(*^^*)葵さんのつくる楽曲と歌唱指導に関係してるのかな?

 

そして、遠矢さんが腹筋と背筋を鍛えているという話から実際に腹筋を披露してもらうことに。

環さんと百合野さんが逆肩車のような形で支えて、腹筋を見せてくださいました!

 

★伊織さんが書いたお話を椎名さんが朗読『スイセン』

 

soon朗読サロンの時も椎名さんの朗読の技術にただただ驚いてましたが、今回もステキでしたイヴェールのブログ-1197.gif

 

その後に燕達の囀りが椎名さんと伊織さんで復活することが発表され、興奮〃o(≧∇≦)o

 

★葵さん『追憶のメリーゴーランド』

 

soon照明が赤い!カッコイイ!ダークな感じで新鮮でしたイヴェールのブログ-1031.gifイヴェールのブログ-2067.gif

 

★Tactライブ

 

『MASTER』『Allergie』『』『白薔薇の君』『Majesty』

 

soon冬コミのステージを見れなかったので、この日に初めて新曲の生歌を聞くことが出来ましたキラキライヴェールのブログ-0003.gif

 

★メンバー全員から一言ずつご挨拶

 

★『ワンダフルワールド』を全員で合唱

 

★椎名さん、伊織さん、遠矢さんとお話

 

soon劇場内座席2~3人ごとにお話しにきてくださいました。時間がない方は金籐執事ルートで退席されていました。

 

★Tactの3人とお話

 

soonロビーにTactメンバーがそれぞれ立っていて、こちらでもお話ができました。

 

楽曲の感想や第三回公演を楽しみにしていることをお話できたので大満足ですイヴェールのブログ-1024.gif楽しい時間をありがとうございましたキラキラキラキラ