五輪だよ!セールだよ!ハイブに集合! | ブログ

ブログ

ブログです。

こんにちわ!みきおです!


皆さん!先日、ある重大発表がされましたね(*゚▽゚*)

そうです!

2020年東京五輪開催

いやー、非常にめでたいですね><

あの感動を日本でも。。。と思うと身震いがしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

と、いうことでダーツハイブでも

東京五輪開催記念セール

始めちゃいます\(//∇//)\


これがまた、すごいんです(>_<)

欲しくて、欲しくて、震えちゃいます!

まずはワンコーナを作ってみたので画像から

名古屋店 DARTS HiVe ブログ

セット内容は2つあります!

どのセットにもシャフト、チップ、フライトがついて
おり

「今すぐダーツを楽しみたい><」



って方にはとってもお得なセットになっています(*゚▽゚*)

そして、そして、今回はもう一つセールがございます!
名古屋店 DARTS HiVe ブログ


なんとあのROCKダーツが2020円引き!

2020年開催に合わせて2020円引きなんてセンスを感じますね!

セットのセールもブラスダーツ2020円セットとタングステンダーツ4040円セットと2020にちなんだ価格となっております!

※4040円のセットには今すぐ使えるライブカードもついております(^q^)

セットの内容が少しだけ複雑なので是非スタッフまでお気軽にお尋ね下さい(゚∀゚)

ダーツのプレゼントなど素敵だと思いませんか?


さて、明日は大会がありますが、何かお買い忘れはありませんか?

ダーツハイブ名古屋店では毎日28時まで元気に営業しておりますので是非お越しくださいませ(*^_^*)



---------------------

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe