そろそろあの季節( ̄▽+ ̄*) | ブログ

ブログ

ブログです。

はいはい~~~本日も出勤しておりますがなо(ж>▽<)y ☆トモです( ̄▽+ ̄*)


  そろそろ名古屋でもJAPAN16が開催されますよ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
 
 そう、来る5月12日ポートメッセ名古屋にてJAPAN16 3rd が開催されます!!!!!!
 
 興奮しますね~(((o(^-^)o))) 有名プレイヤーの方々とお話できるチャンスですやんかΣ(゚д゚;)!!!!!!




  そしてそして皆さんも知っての通り、同時開催される一般大会 《SMASH》 
 
 皆さんももう当然、それは当然エントリーはされてますよね?

 惜しくもエントリーに間に合わなっかた方も、悲しむべからずですよ(*^ー^)ノ

 ダーツは見てるだけで楽しめるスポーツです。 知り合った仲間の応援などをしながら

 トッププレイヤーの方々の熱い試合を見るもよし(°∀°)b  また、

 出店ブースをまわるもよしですよ~~~о(ж>▽<)y ☆ 

 是非是非会場に足を運んで楽しんじゃいましょう(((o(^▽^)o)))

 
  そしてそして、只今赤松 大輔選手優勝セールやっとりますよ~v(^-^)v

 
是非是非ダーツハイブ名古屋店にお越し下さいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 でわでわ~~~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

   



--------------------------------

使わなくなった家で眠ってるバレルありませんか?

査定無料で買取り実施中ビックリマーク



---------------------

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe