もう1回寝たら、正月です。 | ブログ

ブログ

ブログです。

さて今年もあと3時間を切りました。


紅白はどうなっているでしょうか?


気になります。じょ~じです。


昨年は栄店で年越しをしたのが懐かしいです。


今年は名古屋店で・・・


とはなりませんでしたニコニコ


本日の名古屋店は22時で閉店させていただきます。


あと1時間きってますね。


新年1/1はお昼の14時から営業開始です。


今日の私は久々にダーツバーでワイワイしますよぉ音譜


実は出勤前に既に行って、鍋を頂いてきました。


店が終わってからまた行ってきます。


私の年越しなんてみんなどうでもいいですよね。


すいませんペコ


では、みなさま良いお年を~~



名古屋店 DARTS HiVe ブログ



---------------------

<年末年始の営業時間

12/31 11:00~22:00

1/1 14:00~0:00


12/30までと、1/2からは通常営業になります。

---------------------

<スタッフ募集のお知らせ>

ただいまダーツハイブ名古屋店では、

明るく元気な女性スタッフを募集しています。

曜日、時間に制限が無い人だと最高にうれしいです。

あ、制限があっても考慮しますよ。

是非、やってみたいという方、条件面等の話を聞きたいという方は

お気軽にご連絡ください。

ダーツハイブ名古屋店

TEL 052-332-2700(担当:所)

---------------------

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe