ハロウィーンヽ(・ω・)ノ | ブログ

ブログ

ブログです。

ちょりーッス、やぎーたです(・ω・)


10月ももう終わりますねー


あと2か月もしたら年末ですよ・・・まったくはやいったら(笑)


この前名古屋店の近くのDAVEっていうダーツバーでハロウィンパーティーなるものをやっていたのでいってきたよ~


とりあえず店長がこんな感じ


名古屋店 DARTS HiVe ブログ


バッチリ化粧までしておりました(笑)


女性からは意外とかわいいと評判がありましたが男性陣からはキモイと罵声をあびせられてたよ(´・ω・`)


そしてうちのスタッフだいきingも仮装してまして・・・

名古屋店 DARTS HiVe ブログ


FBI捜査官!


この人もこの人でかなりガチでした(笑)


他にもくまもんとか警察とかメイドとかいろいろいましたよー


その日はゆーたが遅番をやっていたので茶々入れがてらのぞきに行ったらまじでFBIが来たかと思ってものすごくビックリしてたよヽ(・ω・)ノ


他にも栄や金山で仮装している人がたくさんいたらしいですねー


来年は見て回ろうかなぁ(´・ω・`)


とまぁそんなハロウィンでした!



あと久しぶりにセッティング変えたよ!!


名古屋店 DARTS HiVe ブログ


きもい等の苦情は受け付けております。


それでは! (・ω・)ノシ





ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe