ひさしぶりの | ブログ

ブログ

ブログです。

ブログにございます(笑)

どうもやぎーたですヽ(・ω・)ノ


最近とか夜は冷え込むようになってきましたねー


そろそろ羽毛布団の出番のような気がする(´・ω・`)



今日は3時ごろからこの人がきていたんだZE



名古屋店 DARTS HiVe ブログ
なんかもはやレアキャラ


びっきぃ~ なんか久しぶりだったね!
 



ちょこちょことダーツは続けてたみたいです(笑)


とりあえずメドレーやって負けました(´・ω・`)



夕方ごろにはこの人たちがー


名古屋店 DARTS HiVe ブログ

右側の赤い服の人が律子さん、左のチェックの人が雪子さんです~


そして奥にいるのがワタクシ! あ、別にいりませんかそうですか・・・


ワタクシは初めて会いましたがどうやら永吉がいるときによく来ていた様子で~

そいやブログで何度か見たことあるきがするなーと


ひろさんやびっきぃと一緒にダブルスでメドレーなんかをやってましたΣd(ゝ∀・)


皆帰ってしまったので今は誰もいませんが・・・


今ならマシンを独り占めですよ!



今日は
ひろさんがもういない!(笑)やぎーたが0時まで、所さんが20時からいます~是非遊びにきてください(`・ω・´)


それでは~ノシ


ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe