てか最近寒いよね | ブログ

ブログ

ブログです。


こんにちはEIKICHIです(^▽^)

はぁ最近「左回転かけたいけど全然かけれない病」にかかっております。(´Д`)

左回転かければいいってもんじゃないけど、なんかかっこいいじゃんねΣd(ゝ∀・)

だからかけたいの、かけれないの・・・


さて、秋風が立ち始めてだんだんと寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

お体には充分に気を付けてダーツしてくださいね、ハイブに来てくださいねΣd(ゝ∀・)


最近は俺と同い年のプレイヤーやそれより若いプレイヤーが多くなってきて嬉しい限りですm(_ _)m

それにJAPANができてから、プロも増えましたしね(^0^)

先日もここの元スタッフ「あきひろちゃん」が来てくれましたが、惨敗!!

はぁ強いですな~あの子は


そうだ最近ダーツ変えようか迷い中、でもたぶんまだ買わない(´Д`)←ナライウナ

samuraiに戻そうかなぁ~←コレハタブンホント


てなわけで、いつもと変わらない1週間が始まっておりますがダーツハイブもいつもと変わらず元気に営業中ですので!!!(^0^)

みなさま来店お待ちしておりますm(_ _)m

では、ばいちゃ



ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、うれしいです(・ω・)ノ

ペタしてね

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ

にほんブログ村



オンラインダーツショップならこちらキラキラ
ダーツショップ DARTS HiVe

HiVe各店のブログは、こちらから
DARTS HiVe